子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年4月の運勢は……?

山羊座の4月は・・・仕事では“やさしい人”と思われるよう振舞うと◎!

家庭に新しい風が吹き込んでくる月です。

子どもが入園・入学を迎えるならライフスタイルが大きく変わるかもしれません。また、引っ越しや転職をするなら、新しい環境に慣れるまでは戸惑う場面もあるでしょう。

これまでと同じ習慣・タイムスケジュールを無理に守る必要はないですし、むしろゼロから建て直したほうがスッキリするはずです。

仕事運は人脈の拡大や交渉に追い風が吹きそう。

駆け引きをして優位に立ち、論破して相手を打ち負かすより、気持ちを通じ合わせることを大切に。ウィンウィンの関係を目指せば、月半ばをすぎて良い結果が出るでしょう。

「賢い人」「頭が切れる人」ではなく、「やさしい人」と思われるように振る舞うと良さそうです。

健康運はストレスに注意。新しい出会いや慣れない人との関わりが増えるので、人疲れするかもしれません。意識してひとりになれる時間を作り、マメに気分転換するといいでしょう。

金運はガツガツ稼げる月です。営業や販売の仕事をする人は努力したぶんお金になるはずです。

一方で、「こんなにがんばったのに実入りが少ない」とジレンマを覚える場面があるかもしれません。現金収入につながらない雑務があっても未来につながる“種まき”と考えて。

特に、高い役職の人や決裁権を持つ人には細やかに気を配るといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集