子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年4月の運勢は……?

獅子座の4月は・・・公私ともに“目標”をもつことで有意義な一カ月に

4月は目的意識を持って行動しましょう。周りに流されるように動いても徒労感に包まれるだけかもしれません。

家庭でも仕事でも月初めのうちに目標を決めれば、有意義な一カ月になるはずです。

パートナーとはつかず離れずの距離を大切に。今月に限っては、少し遠慮するくらいがちょうど良いでしょう。本音をズバズバ言いすぎると揉める原因になるので、「親しき仲にも礼儀あり」を心がけて。

仕事運は聡明さが際立つ月です。過去のやり方にこだわらず、直感を大事にするといいでしょう。何気なく思いついたことが周囲の賛同を受けてビッグプロジェクトになるかもしれません。

また、今月は外部からのお誘いにチャンスがありそう。飛び込み営業や異業界からの提案を無下に断らず、丁寧に話を聞くことで活躍の場が広がるはずです。

健康運は良好。身近な人の言葉で大切なことに気づかされるかもしれません。「休んだほうがいい」「このサプリはいいよ」というアドバイスは素直に聞き入れるといいでしょう。

金運はパートナーが恵まれた運気に包まれます。収入アップのきっかけをつかんだり、嬉しいサプライズがあったり、誰からかありがたいサポートをしてもらえたりしそうです。なので、ニコニコ笑顔で機嫌よく過ごしておきましょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集