子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。獅子座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

獅子座の2022年は・・・交流を広げると、大切なキーマンに出会えるかも

全体運

今年の獅子座さんは心の結びつきや信頼関係がとても重要になりそう。家族やパートナー、職場でも身近な人たちとの絆を深めて、お互いに支え合う気持ちを持つことで充実した毎日を過ごせるはず。

さらに、長期的な目線を持って計画・準備をしてみると良いでしょう。心の中に引っかかっていることや、身動きが取れない問題など、次のステージに向けて、気になっていることや改善したい部分があれば、すぐに見直しを。

また、今年は、今後あなたにとっての大切なキーマンに出会えることも。だからこそ、年齢や肩書きだけで判断せずにいろんな人と交流をしてみましょう。

カラーコスメやヘアスタイル、トレンドのコーディネートを研究してみたり、お気に入りの靴やバッグを見つけるなど、お出かけしたくなるように気持ちを高めて。

 

仕事・健康運

仕事では熱い思いがしっかりと結果に繋がりそうです。

責任感が高まり、自分自身でも「今のチャンスを形にしたい!」とモチベーションがどんどん高まりそう。普段とは違う役割を任されてプレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、最後まで諦めない姿勢を貫くことで、理想のポジションを与えられたり、大抜擢を受けることも。

健康面では、違和感を見逃さないことが大事。これくらい大丈夫!と簡単に考えてしまうと大きな問題に発展してしまうかもしれません。

家族のこと自分のこと、不安や改善したい問題があるなら、早めに対応を。一人では難しいことなら、しっかりと家族や専門家に相談を。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

不安なときや、嫌なことがあったときほど自分を愛することを忘れないように。

ご当地のお取り寄せグルメで美味しい食事を食べる、ヘッドスパやマッサージなどに行ったり、お家でも美顔グッズを使ったり、自分を労るスペシャルデーを設けるなど、日頃から頑張っている自分にご褒美を準備してみましょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集