子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年4月の運勢は……?

射手座の4月は・・・子どもの成長をうながす新習慣を作ってみよう!

今月は、子どもとの間に新ルールを設けると良さそうです。

歯みがきや着替え、朝の支度など親子で一緒にやっていたことをひとりでするとか、通信教育で学ぶ時間を作るなど、子どもの成長をうながす新習慣を作りましょう。

新学期が始まるタイミングなので約束しやすいはずです。

また、今月は月半ばに家庭運がピークを迎えます。「結婚して良かった」「子どもを産んで良かった」と思える印象的な場面があるかもしれません。

あるいは、パートナーや実家(義実家)といつも以上に気持ちが通じ合い、コミュニケーションがスムーズになる可能性も。親と同居する人は家の居心地が良くなるでしょう。

仕事運は頭が冴える月です。自分のこだわりをちょうど良くアピールできて納得感が得られやすいでしょう。

下旬に入ったら主体性を意識して、上司の指示がなくても自分で考えて動くことを大切に。

健康運は体質の変化があるかもしれません。代謝が悪くなったと感じたら食事と睡眠に気をつけて。

スキンケアやヘアケアはしっかりと。ちょっとの買い物でも日焼け止めは忘れずに塗ったほうが良さそうです。

金運は節約重視。お金を使うべきポイントがしっかり見極められるので、無理なく節約できるはずです。ポイントの使用期限などもこまめにチェックを。うっかり忘れてた!ということがないように。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集