子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年4月の運勢は……?

牡牛座の4月は・・・金運は慎重な姿勢で。交際費の見極めがカギに

意識が外向きになりやすく、家のことを丁寧にする余裕がないかもしれません。

子どもの入園・入学・進級や職場での組織変更、引っ越しなど、やらなければいけないことが多い人はTo Doリストを作って漏れがないようにしましょう。

仕事運は勢いがある月です。のんびりしているとやりたい仕事をほかの人に取られたり、自己アピールするタイミングを見誤ったりするかもしれません。

下旬に入ると視野が広がる出来事があるでしょう。安定したルーティンワークが崩れる可能性がありますが、この時期のゼロからの建て直しは結果的にプラスに働くはずです。

また、今月は考え方がガラッと変わって、今までとは違う行動を取るかもしれません。

新しく知り合うママ友や同僚からは、目からウロコが落ちる話を聞けそうです。

健康運は「これをしておいて良かった」とホッとする場面があるでしょう。体力作りや感染予防、ホームエステをコツコツ続けてきた人は今までのがんばりが報われるはずです。

一方で、もし「手を抜いてしまった」という自覚があるなら、これから心がけるべき健康と美容の目標がハッキリします。

金運は慎重に。何かと物入りな月なので必要なものだけを買うようにしましょう。新しく知り合う人が多いと交際費がかさむかもしれません。誰のどんなお誘いに応じるのかは吟味したほうが良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集