子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座の2022年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2021年はどんな年でしたか? そして2022年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2022年を占います。牡牛座の2022年の運勢、そして、“運を引き寄せるために、とくに心掛けるべきこと”もお届けします。

牡牛座の2022年は・・・キーワードは“自由に楽しむ”!直感と時間の使い方を大切に

全体運

今年は重いムードから一新して、自由に遊び心を持って楽しむことがキーワード。

特に昨年、責任ある立場を任されたり、結果を求められてきた人にとっては、やっと肩の力を抜いて一息つくことが出来るはず。今年は好奇心を持って、気軽に新しいものにチャレンジしたり、「面白そう!」と思う方向に進んでいくことで自分の可能性をどんどん広げることが出来るでしょう。

だからこそ、時間の使い方がすごく重要。面倒なことは早めに終わらせたり、何を優先したいかしっかりと考えてみて。

もともと牡牛座さんは独自のセンスや感性を持っている人。自分の好きなこともこだわりも分かっているからこそ、一般的な常識やルールの枠に収めようとせずにインスピレーションを大切にしましょう。

 

仕事・健康運

出来ないことや苦手な部分にばかり目を向けてネガティヴに考える必要はありません。

牡牛座さんは苦手なことを克服したり、他の人に合わせて平均点を高めようとするよりも、一点集中で得意なことを磨いてプロフェッショナルを目指すことが大事。そうすることで、存在感が高まってくるはず。

また、健康面ではお家の過ごし方やインテリアにこだわると気持ちが安定しそう。仕事も遊びも忙しくなるときだからこそ、お家ではゆっくりリラックスタイムを。

お気に入りのデザインのラグやクッションを揃えたり、ベッドルームを快適にするなど、日々の疲れを忘れられるように整えましょう。

 

運を引き寄せるために心掛けるべきこと

ぼーっとSNSをチェックしたり、ゲームや漫画、ドラマにハマってしまう、ネットサーフィンをして、「気がついたらあっという間に数時間が過ぎてしまった!」とならないように、携帯やパソコンとの付き合い方の見直しを。大型の休み時には、デジタルデトックスも◎。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集