子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年4月の運勢は……?

蟹座の4月は・・・仕事はロケットスタートを意識。スキルアップにも追い風が

月初めから仕事に集中したい月です。やりたいことがあって仕事に精を出すのかもしれませんし、そうせざるを得ない状況になる可能性もあります。

いずれにしても、新年度はロケットスタートが切れるかどうかが大事。職場で飛び交う情報や周囲の話に耳を傾けてキビキビ動くと良さそうです。

また、今月はスキルアップに追い風が吹くはず。持て余していた資格を活用できるとか、自分の得意分野にスポットライトが当たるなど注目される場面がありそう。周囲からの評価が高まるかもしれません。

家族運は平穏なようで、月半ばに緊張が張り詰める予感。油断しないでパートナーや子どもとは密にコミュニケーションを取りましょう。

特に、仕事と家庭の両立がうまくいかないときは、孤軍奮闘しないでパートナーにすぐ相談すると良さそうです。

健康運は先月よりも上向きに。気持ちがラクになり、穏やかに過ごせる日が多くなるでしょう。意識が外向きになりがちな月なので、疲れたと感じたら休息をしっかりと。

金運はパートナーのお金の出入りに注目。臨時収入や副業による収入増があるかもしれません。月初めは衝動買いに気をつけるようにそれとなくアドバイスを。

さらに、物欲が高まった時は、クローゼットを整理して持ち物を見直せば、意外と「こんなの持っていたんだぁ」と掘り出し物が見つかるかも。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集