子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年2月の運勢は……?

双子座の2月は・・・今月は仕事に専念!家庭内の家事・育児分担をきっちりと

2月は営業日数が少ないですが仕事に専念すると良さそうです。

同僚や先輩のアドバイスをもとに、「これが正解」「こうすれば間違いない」という確信を得るでしょう。今までとは違う考えを持つかもしれませんが、それはあきらめではなく、前向きな方向転換になるはずです。

意識は外向けに、他人の意見には柔軟なスタンスを取ると良さそうです。

また、将来的に仕事で役立つ資格を取ったり、スキルアップを狙ったりするにも良い時期です。月半ばをすぎると頭が冴えて情報収集や勉強がはかどるでしょう。

でも、仕事に集中するほど家庭に気が回らなくなる可能性も。家事育児は積極的にパートナーと分担したほうがいいですし、ワンオぺが当たり前になっているなら、今月で家庭内の常識を変えることを検討しましょう。

健康運は心身の疲れのサインを敏感にキャッチして。「まだやれる」「もっとがんばらなきゃ」と無理をすれば気持ちは擦り切れ、身体は悲鳴を上げてしまうはず。

休むときはしっかり休んでメリハリをつけることを心がけて。

金運は棚ボタラッキーがあるかもしれません。実家(あるいは義実家)からの好意は遠慮なく受け取るといいでしょう。食材を送ってもらうとか、子どもの洋服を買ってもらうといったことで家計に余裕ができそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集