子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年10月の運勢は……?

射手座の10月は・・・人付き合いが増えても、相手をよく知るまで深入りは禁物

月初は人間関係に気を遣うことになりそう。職場の人付き合いや子どもを介したママ友付き合いに新しい展開があるかもしれません。

ただ、「誰が信用できる人なのか?」はすぐにわからないはずなので、相手をよく知る前に深入りしないように。慎重に、少しずつ仲良くなるイメージを持つといいでしょう。

下旬に入ると、子育てのジレンマに悩まされるかもしれません。理想と現実のギャップを埋められずに自信をなくしそうになったら、一人で悩まず周囲にアドバイスを求めましょう。保育園の先生に相談するのも良いですし、ママ友と愚痴を言い合うだけでも気持ちが軽くなるはず。とにかく一人で溜め込まずに吐き出すことを忘れないで。

仕事運は何かと注目されたり、声をかけられたりするかもしれません。人との付き合いが濃厚になる時期なので、普段は言葉を交わすことも稀な相手と仲良くできる可能性も。

年長者や影響力のある人とのつながりは、その場限りにしないで次へつなげるようにしましょう。

健康運はストレスを溜めないように。人疲れをしやすく、一人の時間を作るのも難しいときはお気に入りの曲や好きなスイーツでマメに気分転換を。

金運は交際費がかさみやすい月です。ただ、長く良い関係を築きたい人には、菓子折りやちょっとした贈り物で気持ちを示すことが大切。少々お金を使っても、より良い関係を築くためには、必要と考えて。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集