子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座の2021年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2020年はどんな年でしたか? そして2021年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2021年を占います。射手座の2021年の運勢、ラッキーアイテムは……。

射手座の2021年は・・・夢や目標に向かって“準備・調整”する年!仕事はオンオフを意識して

全体運

今年は、トライアンドエラーで前進して、答え合わせをしていくとき。理想や夢、目標に向かって調整をしていく星回りなんです。

すぐに結果につながることもあれば、ちょっとずつ理想に近づいていくものもあるでしょう。仕事でも家族のことでも、大事なことは、焦らずに1つ1つ進めていくこと。

そうやって、思っていたことややってみたかったこと、変えたい!と思っていたことを実行していきましょう。

そうすることで、2022年はあなたの快適な居場所・環境をつくることができるはずです。引越しや転職を考えている人もリサーチして動き出しましょう。

 

仕事・健康運

仕事運は、頑張り過ぎないように休むときは休む、オンとオフのメリハリをしっかりとるようにしましょう。

なるべく、休みの日や帰宅後は仕事のことや難しいことを考えないように。いつも考えすぎて疲れていると、気分転換もできずに考えなければいけないときに考えがまとまらない……なんてことに。

健康運は、誰かがひいた風邪をもらってしまうかもしれません。部屋が乾燥しないように気をつけたり、寒さ対策、手洗い・うがい、外出時は密を避ける、マスクを忘れないように感染対策を徹底しましょう。家族でダウンしないように気をつけてください。

 

ラッキーアイテム

*アロマオイル…好きな香りで癒しを

*水色カラーのアイテム…青空のような綺麗な水色の物で気持ちが健やかに

*日記…ちょこちょこ思いついたことや気がついたことを書きとめて

 

>>他の星座の2021年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集