子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年9月の運勢は……?

獅子座の9月は・・・人間関係でのストレスに注意。金運は家計の見直しで上向きに

家族運は良好。穏やかに一家だんらんを楽しめそうです。

暑さがゆるむぶん外出しやすくなるので、近所の公園やドライブなどには積極的に。先月は悪天候で断念したレジャーも今月なら満喫できるかも。

パートナーと話したいことがあるなら、月内にしっかり話しておきましょう。ただし、一方的に責めないように。明らかに問題があっても冷静さを忘れずに。

仕事は家庭との両立に苦戦するかもしれません。
「どちらを優先するか」ではなく、「今は誰を一番に考えるべきか?」で間違いのない判断が下せるはずです。

健康運は人間関係が原因のストレスに気をつけて。今月は当たり障りなく、気持ちが揺さぶられても感情的にならない方がいいでしょう。鈍感力が大切です。

もし誰かと揉めるようなことがあっても、一人で対応しないほうがいいかもしれません。年上の人や顔が広い人を味方につけたほうがゴタゴタは早く解決するはず。

金運は家計の見直しで上向きになりそう。それも、契約を解除する必要があるものは早めにチェックするといいでしょう。ほとんど使っていないのにしっかり引き落とされていたり、そもそも月額費を取られていることに気づいていなかったりと無駄遣いがあるかも。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集