子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座の2021年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2020年はどんな年でしたか? そして2021年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2021年を占います。獅子座の2021年の運勢、ラッキーアイテムは……。

獅子座の2021年は・・・“家庭の時間”を大切に!密なコミュニケーションで家族といい関係を

全体運

アットホームな時間を大事にしましょう。

獅子座さんにとって、今年は、家で過ごす時間や家族との時間がキーワード。快適に過ごせるようにDIYしたり、気分転換に簡単にできるシール壁紙を貼ってみたり、模様替えしたり、ベストな環境を整えましょう。

さらに、味噌や梅干し、漬け物、梅酒など、わが家の味を楽しんでみて! 食べる楽しさや作る楽しさが広がるかも。

そして、今年は“密なコミュニケーション”が大事な星回り。いつも以上に家族やパートナー、両親、ママ友、職場の人と丁寧にコミュニケーションをすることでいい関係が築けるでしょう。

 

仕事・健康運

今年は、仕事よりもプライベートが重要なとき。

妊娠・出産などおめでたいことがあるかもしれなませんし、子どもと過ごす時間を充実させることで団結力も増すでしょう。

ジェスチャーゲームやカードゲームなどのアナログ遊び、頭をつかうユニット折り紙をしたり、子どもとできる簡単なインスタ映えのスイーツ作りも◎。

健康運は、いつよりも穏やかに過ごせるでしょう。ただ、あなたの幸せに嫉妬する人、意地悪してくる人がいるかもしれないので、嬉しいことほどあまり人に漏らさないよう気をつけて。

 

ラッキーアイテム

*節句飾り…季節の節句をいつも以上に楽しんでみて

*キッチンの便利グッズ…いつものお料理タイムがラクに

*アルバム…お気に入りの写真をプリントしよう

 

>>他の星座の2021年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集