子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年9月の運勢は……?

牡羊座の9月は・・・身近な人の話ほどイラっとするかも。距離をとってケンカ回避を

9月はハードルを上げすぎずに、生活を整えることから始めましょう。子どもの夏休みが終わってホッとする反面、寝る時間や食事のタイミングがズレたまま不規則な生活が続きやすい時期です。

さらに、今月は身近な人の話ほど素直になれない月です。ママ友や職場の人のアドバイスには納得できても、パートナーからの注意にはイラっとしてしまいそう。

忙しいときやストレスが溜まっているときは、パートナーと距離をとって接するとケンカを避けられるはずです。もし、ママ友にもイラッとしたら同じように、距離を。

ただ、胸のうちがモヤモヤしても、下旬に入れば上手にガス抜きができるでしょう。素直に受け入れられなかったパートナーの言葉に感謝できそうです。

仕事は真面目にコツコツと。前半で片付けるべきことを片付けておけば、後半が比較的ラクに過ごせるはずです。

健康運は夏バテに気をつけて。疲れが溜まっていることに気づかないかもしれないので、いつもより緩めのペースを心がけましょう。

金運は節約を大切に。固定費をシビアに精査して生活費をスリム化すると良さそうです。バーゲンが始まるなら、来年を見越した子ども服を購入するのもいいかもしれません。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集