子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座の2021年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2020年はどんな年でしたか? そして2021年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2021年を占います。牡羊座の2021年の運勢、ラッキーアイテムは……。

牡羊座の2021年は・・・何事も積極的に動くと◎!悩み事は抱え込まないように

全体運

2021年は、牡羊座さんにとって「運命」の星回り。この時期に出会った人、経験したこと、感じたことが人生に影響を与えます。

だから、自らもいつも以上に積極的なアクションを起こすことが大事です。気になることがあれば、調べる、やってみたいって思ったことがあればトライしてみる、などクイックな動きが“鍵”となってきます。
「また後で」「いつか、時間ができたら」なんて言っていると、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

星の動きで、2023年あなたは新しいステージに進むのです。そのきっかけやチャンスに出会うのが今年です。

 

仕事・健康運

考えることが増えそう。

仕事と家庭、子育てなどのバランス、やりたいこととやらなきゃいけないこと、理想と現実、今後の未来や両親のこと、介護のことなど……。でも、どんなこともきちんと向き合って、周囲と話し合っていけば、答えがでるはずです。

大事なのは、あなたが一人で抱え込んで頭を悩ませないこと。同じ悩みを抱えている人に相談したり、どんなに忙しくても家族団らんの時間をきちんと設けるよう心がけたり、上司や先輩にも気軽に悩みを相談できるように風通しのいい環境を作ることで、ストレスや問題も軽減されるはず。

健康運もストレス・過労が直結するときなので、気分転換をこまめに。

 

ラッキーアイテム

*ヘッドマッサージブラシ:頭皮をもみほぐしてスッキリ

*赤い洋服:赤いものでやる気スイッチをON!

*カレンダー・手帳:キャパを超えないようスケジュール管理を

 

>>他の星座の2021年の運勢も見る

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集