子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年9月の運勢は……?

蟹座の9月は・・・不安や迷いが晴れてスッキリ!子育てに関する横やりはスルーして

今の自分にとって必要な言葉を受け取る月です。

不安や迷いを抱えていたなら、その答えを知ることになるでしょう。身近な人から教えてもらうかもしれませんし、SNSや何気なく見ていたテレビにハッとさせられる可能性もあります。胸のうちのモヤモヤが晴れて、「そういうことだったのか」とスッキリできるはず。 

今月は子どもと過ごす時間が充実します。

本人が「やりたい」という遊びにはできるだけ付き合ってあげるといいでしょう。多少のワガママもそういう時期と割り切れば、イライラしないで上手に対応できるはずです。

ただ、子育てに関して姑や他人の横やりにカチンと来るかもしれません。「あなたとは違うんです」と反論したくなっても、付き合うだけ時間の無駄。うまくスルーしましょう。

仕事運は現状維持の月です。淡々と自分の業務をこなしつつ、「今よりステップアップするにはどうすればいいか?」を模索すると良さそう。
普段あまり絡みのない人との会話に興味深い気づきがあるはずです。

健康運は胃腸を大切に。冷たいものの飲みすぎ・食べ過ぎには気をつけて。

金運はパートナーが右肩上がりに。エールを送って仕事を頑張ってもらいましょう! 好調の波が押し寄せ始めるので、収入状況はマメにチェックしましょう。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集