子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年9月の運勢は……?

乙女座の9月は・・・的確に先が読めるこの1カ月は積極的に動いていこう!

主体的に動きたい月です。また、今月は「こうすればいいんだな」と的確に先を読めるので、迷うことも少ないはず。特に、月の初めは自分の目標がしっかり定まりそうです。9月だけでなく、中長期的な計画を立てるのに良いタイミングでもあります。

乙女座は真面目で謙虚なぶん遠慮しがちになりますが、この1カ月は積極的にいきましょう。

パートナーとは久しぶりに恋人気分を味わえる瞬間があるかも。何だか気恥ずかしくなるかもしれませんが、二人きりの時間は大切に。付き合いたての頃を思い出して、出会った頃や初めてのデートを一緒に思い返すと、楽しいひとときが過ごせるはずです。

仕事運は月半ばを迎えると右肩上がりに。些細な気遣いが売上や集客、職場からの高い評価につながりそうです。丁寧な働きぶりがキチンと結果に繋がるので、いつも以上にやりがいを実感できるでしょう。

健康運は上々。美容や健康に気を配っていた人は、目に見える変化があらわれるタイミングです。ものは試しと始めたダイエットや筋トレ、ジョギングなどが習慣づく時期にもなるでしょう。

金運はしっかり稼げる月です。副業を検討する人は具体的に行動するといいかもしれません。お金の貸し借りは、少額でも禁止。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集