子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座の2021年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2020年はどんな年でしたか? そして2021年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2021年を占います。乙女座の2021年の運勢、ラッキーアイテムは……。

乙女座の2021年は・・・役割を求められそう。自分にしかできないことを優先してOK

全体運

今年は、乙女座さんにとって、役割を求められる1年になりそう。

子育て中の人は、より母としての責任や親の面倒をみないといけない娘としての役割、いろいろなシチュエーションであなたが動き回らないといけないかも。

でも、もともとしっかり者で面倒見がいい乙女座さんだから、テキパキこなすことができるでしょう。

今年は、ちょっと責任をもってあなたがリーダーシップをとって動かないといけないかもしれませんが、そうすることで最後には、やり遂げた達成感を味わうことができるはずです。たとえめんどくさいことが回ってきても今年は、引き受ける星回りですから、頑張って!

 

仕事・健康運

お世話しないといけない、面倒をみないといけない、やらなきゃいけないことがどどどってやってきてしまいそうな運勢。でもこれは、乗り越えるべきことなんだと受け入れて。

だからこそ、今年は、「あなたしかできない、あなたじゃなきゃいけないこと」を優先して、あなたじゃなくてもいいことは周囲にお願いしましょう。家事も完璧にこなそうとせずに、ゆる〜くいきましょう。

健康面は肩凝りや頭痛など気をつけて。マッサージ器具をつかって血行を促したり、ストレッチを習慣化するなどして身体をいたわってあげて。頑張ったご褒美にヘッドスパやマッサージに通うのも◎。

 

ラッキーアイテム

*生花…好きな生花を飾って気持ちを豊かに

*ピンク色のアイテム…優しい気持ちになれるピンクで自分に愛を

*ボディクリーム…セルフマッサージで頑張っている自分を労って

 

>>他の星座の2021年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集