子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年9月の運勢は……?

牡牛座の9月は・・・忙しくても子どもとの会話は積極的に。仕事では自分の考えを示して

子どもとの間に新たな絆が芽生えそうです。夏のいろいろな経験を通じて、接し方や会話の方向性が変わるかもしれません。我が子が何に興味を持っているのか、そこに対してどんなサポートができるのかを考える場面があるはず。

子どもとの会話は積極的に。忙しくても、話しかけられたら「あとで」と断らずに聞いてあげるようにしましょう。

仕事運は前半と後半でムードが変わります。月半ばまでは淡々とこなすことを心がけて、下旬に入ったら行動力と主体性を意識すると良さそうです。

良かれと思って周りに合わせてしまうと、かえって損をするかもしれません。自分の考えややり方はキチンと示したほうが自分のためです。アイディアが浮かんだり、嫌な予感がした時は、こまめに周囲とコミュニケーションを取りトラブルを避けましょう。

健康運はアップダウンがありそう。前半は正しい情報と知識を選んで、何にでもいいなー!と飛びつかないように冷静な判断を。後半はバタバタしやすくなるので休めるときはしっかり休息をとりましょう。

金運は調整期。先月なにかと出費がかさんだなら、節約して赤字を繰り越さないことが大事です。業務スーパーでまとめ買いしたり話題の節約レシピなど試すなど、節約を楽しみましょう!

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集