子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座の2021年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

2020年はどんな年でしたか? そして2021年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2021年を占います。牡牛座の2021年の運勢、ラッキーアイテムは……。

牡牛座の2021年は・・・言動には責任をもって。仕事はメリハリが大切に

null

全体運

牡牛座さんにとって、2021年は、どこで誰が見ているかわからない……、まさに「壁に耳あり障子に目あり」だと心得て。

つい、うっかり大事な話を漏らしたり、誰かの悪口を話しているのを聞かれてしまう、バレないと思ってズルしてしまったり、これぐらい大丈夫、いいでしょと思ったことがしっかりバレてしまいやすいので、言動にはくれぐれも責任を持って。

だから、友達の怪しい誘いやよくわからない話に軽い気持ちで加担しないで。お金の貸し借りも泥沼にハマってしまいそうなときなので、立替えやお金を貸す時は、あげるつもりじゃない限り、どんな少額でも全て断りましょう。

 

仕事・健康運

今までの行いや習慣が直結してしまう運勢なので、暴食暴飲、偏食ぎみ、不規則な生活などを送っている人は、バランスのとれた食事、睡眠時間の確保を心がけましょう。

今年のテーマは、未然予防! 症状が出る前に、体調や環境を整えるようにしましょう。

仕事もメリハリをつけて取り組むことが大事。キャパを超えるまで頑張りすぎてしまうとプライベートが後回しになってしまい、結果、自分を追い込んでしまうことに……。

出来て当たり前と思われるあなたに、なんでも押し付けられないようにすることも大事です。YESマンとなって安請け合いしないようにしましょう。

 

ラッキーアイテム

*便利アイテム…便利グッズで要領よく快適に

*ブラウンのアイテム…穏やかな気持ちになれそう

*パジャマ…肌触りがよく、ぐっすり寝れそうなものを

 

>>他の星座の2021年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載