子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年9月の運勢は……?

射手座の9月は・・・仕事と家庭の両立が厳しいときは早めにヘルプを!

月初から仕事に動きがありそうです。先月よりも忙しくなったり、自分が中心的存在として動いたりとバタバタしやすくなるでしょう。

家庭と仕事の両立が難しいときは早めにヘルプを出して。初めから一人で全てをこなそうとしないことです! パートナーや実家(義実家)、あるいはシッターを手配するなどして無理をしないように。みんなで子どもを育てる意識で動きましょう。

下旬に入ると人付き合いがにぎやかになりそう。家事と子育てと仕事だけで日常が終わっているなら、気兼ねないおしゃべりの楽しさを改めて実感するはずです。

また、外での人間関係が良い刺激になって、家庭での振る舞いにも変化があらわれます。今まで以上に笑顔が増えて家の中がパッと明るくなるでしょう。

ただし、月末は誤解や連絡ミスに要注意。大事な約束には10分前行動を心がけると良さそうです。

健康運は油断すると体調を崩すので気をつけて。「どうにかなるさ」と楽観視して徹夜や適当な食事を続けるとガクンと体力が落ちるはず。健康は習慣を意識しましょう。

金運は中長期的な計画を立てたい月です。仕事に関しては特に、だいぶ先まで見越して行動するといいかもしれません。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集