子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年9月の運勢は……?

蠍座の9月は・・・人付き合いに変化が。お誘いが増えたら付き合い方を吟味して

公私ともに人間関係に変化がありそうです。新しいママ友ができたり、職場で今までとは違うチームが編成されたりするかもしれません。顔見知りだったけれど疎遠な相手と、じっくり話すことで仲良しになる可能性もあります。

また、人気運も徐々に高まっていくので人脈を広げたいならチャンス。今までにない人づきあいが生まれるはずです。

ただ、交際費がかさんだり、休日もママ友との約束が入って家族の時間が減ったりするかもしれません。お誘いが多くなるほど誰とどう付き合うかは吟味するといいでしょう。

仕事運は月末が近づくほど、「これでいいのかな?」と迷いが出てきそう。上司や同僚に意見を求めてもいいですが、答えは自分のなかにあります。最終的には自分で判断すると間違いないでしょう。

健康運は気疲れしやすい月です。人と接する機会が多くなることで、いつもよりストレスが増えるかもしれません。とにかく、イライラしたり気持ちに余裕がなくなったら、キャパ超えのサイン。気分転換をマメにしましょう。

金運は交際費が増えそうです。ママ友付き合いではみんなにいい顔をしていたらお金が続かなくなるはず。出さない勇気を持つことも大切に。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集