子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年2月の運勢は……?

牡羊座の2月は・・・人付き合いに気を付けて

ママ友付き合いや職場の派閥争いに気をつけたい月です。

上旬は特に今までになかったやり取りが発生しそう。一方的に苦手意識を持っていた人が、実は、ウマが合うタイプだったと気づけるかもしれません。
ただ、今月は人間関係ですれ違いや誤解が起きやすいので、誰と付き合うにしても慎重に。親しげに「私は味方よ」と近づいてくる女性が、裏の顔を持っている可能性もあります。

家族運はボチボチ。
下旬に入ると外の人間関係が穏やかになり、気持ちも落ち着いてくるはず。家庭内で思いどおりにいかないことがあっても、うまく気持ちの切り替えができるでしょう。

また、今月は「何にどのくらいのお金を使うのか?」を真剣に考えるといいかもしれません。
ただでさえ光熱費がアップする時期なので、削れる固定費は削った方がいいですし、子どものためと思っても合わない通信教育や習い事はお金の無駄遣いになります。
自分もパートナーもテレワークになっているなら特に、家の中でどこにお金をかけるのかおうち時間が充実するように吟味するといいでしょう。

仕事運は新しい収入源を模索するのに良い月です。副業を検討しているなら、具体的なプランを立てましょう。

健康運は引き続き感染予防をキッチリと。子どもの予防接種で病院に行かなければいけないときは、嫌がってもマスクや手袋を徹底した方がいいでしょう。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集