子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年2月の運勢は……?

牡牛座の2月は・・・子どもと向き合うスタンスを変えてみて

null

今月は、いろんな意味で仕事運が盛り上がる月です。

新しい局面を迎えるかもしれませんし、ケアレスミスが増えてバタバタするかもしれません。良いことも悪いことも出やすい時期になるので慎重に。
やる気はあるので空回りしないように、情熱と冷静さをうまくコントロールしましょう。

月末に差し掛かると、子どもとの意思疎通がよりスムーズになりそうです。
そのきっかけになるのは、自分が子どもと向き合うスタンスを変えること。親が考える以上に子どもはスピーディーに成長していたり、逆に大人と同じ思考はなかなかできなかったりします。

「どうしてわかってくれないの?」「いうことを聞いてほしい」とウンザリするときほど、それまでとは真逆の態度で接してみましょう。目からウロコの発見があるはずです。

一方で、仕事が忙しくなると家庭との両立が難しく感じられそう。
全部を丁寧にこなさないと……と完璧を求めない方がいいかもしれません。
“まぁいいっか”ぐらいの適当さが必要です。

お金については、先月の自粛生活で何にどのくらいお金がかかったかをしっかり確認しましょう。イベントの多い12月からイレギュラーなお金の使い方が続いているはず。
通常運転がどんなものか忘れかけているなら特に収支はきちんと把握して。

健康運はストレスを溜めないことが大事。今月は仕事で心労が重なりやすいので、気分転換はマメにすると良さそうです。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載