子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年2月の運勢は……?

蟹座の2月は・・・上旬に物事の良し悪しを見極めるような展開があるかも

今月は良いことも悪いことも外からやってくる月です。

しかも、一見するとチャンスに思えるような話が、実は裏があって用心するべきものだったり……。ママ友が紹介してくれる副業や投資話には慎重になった方がいいですし、質の高いものは長く使えるからと安易にハイブランド志向になるのもキケンかもしれません。

上旬は特に、審美眼が磨かれるような展開があるはずです。

家族運は淡々とした毎日が続いても油断しないこと。今月は家庭より外に意識が向きやすく、パートナーや子どもに素っ気ない態度を取りがちになります。

家の中だから、そばにいるからと子どもから目を離すとヒヤッとさせられるかもしれません。仕事中は家族のことを忘れても、ママとして家にいるときは余計なことを考えない方がいいでしょう。

金運はパートナーの収入状況や実家(義実家)の懐具合が気になる月です。
パートナーの仕事や副業については特に目を配っておくと良さそうです。収入がアップするならいいですが、収入を増やすつもりがうまくいかなかった……という可能性も。
まとまった額を自己投資するつもりなら事前に家族会議を開いた方がいいでしょう。

健康運は帰宅後の手洗いとうがいを改めて徹底して。ウイルスが入り込むとしたら外からです。厳しくシャットアウトしましょう。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集