子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年2月の運勢は……?

乙女座の2月は・・・今月は“見直し”がキーワード。外見にも気を配って

毎日の生活を見直した方がいいかもしれません。

ふたたびの自粛生活で応急対応していることは今後も続けるべきなのかどうか……。「とりあえず」で終わらない可能性があるので、よく考えてからにしましょう。
たとえば一時的なことだからと都度購入しているものは、数か月分を一括購入した方がお得だったりします。

また、おうち時間が増えたことで外見を気にしなくなっている人は気持ちを引き締めて。スウェットでこたつに引きこもっていると人生最大の体重になってしまう可能性も。
寒いし、めんどくさいし、誰にもあわないし、という気持ちが美意識を低下させてしまいますので、なにも予定がなくてもメイクしたりおしゃれしたりと、美容時間を充実させるようにしましょう。

明らかに体重が増えたならダイエットや食事の見直しをするべきですし、スキンケアやヘアケアを怠っているならホームエステを試すといいでしょう。

仕事運はルーチンワークの見直し・効率化を進めると良さそうです。
上旬は特に、惰性で続いているだけの業務は廃止するとか、マニュアルを見直すなど大幅改革の検討を。自分だけでなく、周囲の人も動きやすくなるはずです。

金運は、日数の少ない月だけに節約できそう。
浮いたお金で何を買うかより、今後何があるかわからないから貯めておこう……という考え方をするといいかも。

健康運は誤った情報をつかむかもしれないので、口コミは根拠をしっかり調べて。
SNSで広まる噂は特に半信半疑で聞いておくといいでしょう。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集