子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年2月の運勢は……?

獅子座の2月は・・・仕事運は“人”がカギ。味方になってくれる人を探して

家族運はボチボチ。

これといって目立ったトラブルはないものの、意識が仕事や家族以外の人間に向くので、無関心になりすぎないように。自粛が明けるなら、パートナーの働き方が変わったり、子どもの保育園や学校からお知らせが来たりするかもしれません。

仕事運は人がカギになります。

誰と組むか、どんな上司や取引先と関わるかで状況はガラッと変わるでしょう。やりたいことがある人は、自分の提案を取り上げてくれる人、味方になって応援してくれる人を探すといいかもしれません。
信頼できる人、腹を割って話せる人を見つけられるかどうかが今後の仕事の流れを作るはずです。

金運は月末に差しかかって動きが出てきそうです。

年初からコツコツ続けてきた副業や投資があれば、これまでの頑張りが目に見えてくるでしょう。一方で、「このままじゃいけない」と家計に黄色信号が見えるなら、具体的な策を立てる必要があります。
すでにある問題はパートナーに丸投げしないで一緒に解決するスタンスで。

健康運は基本を大切にしましょう。手洗いうがいの感染予防はもちろん、三食しっかり食べることと睡眠時間を十分に確保することを心がけて。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集