子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年2月の運勢は……?

射手座の2月は・・・ライフスタイルの見直しが家計の安定につながるかも

null

今月はライフスタイルの見直しについてパートナーと話すといいでしょう。

テレワークをしているのか、収入に変動があるのかどうかにもよりますが、コロナによって何が「普通の生活」なのかわからなくなっているかもしれません。

一時的な対応がそのまま続いていたり、睡眠時間や集中できる仕事時間が確保できなかったりするなら、家庭の問題として話し合う必要があります。

また、生活を見直すことで無駄遣いが減り、家計が安定してくる可能性も。
夜型だったのを朝型にするとか、サブスクリプションサービスを解約するなど、大胆な判断でだいぶお金が浮くはずです。
「絶対に必要と変えるのは無理だと思っていたけど、いざ変えてみたら意外に困らなかった」とサッパリするかもしれません。

仕事運は細々とした変更がありそうです。
日々のミーティングや取引先とのやり取りで改善、変更が行われそうなので、マメにメモを取って取りこぼしがないように。

健康運は体力を過信しないこと。徹夜や短時間睡眠が続くと体調を崩すかもしれないのであまり無理をしないで。子どもが寝た後で仕事の続きをするなら、朝ご飯はパートナーに作ってもらうなど協力してもらいましょう。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載