子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年1月の運勢は……?

射手座の1月は・・・家計の見直しやお金のルール作りをするとよさそう

今月は家計の見直しや新しいお金のルールを作ると良さそうです。

去年から収入が変動しているなら節約意識を高めて、いつ何があっても金欠状態に陥らないようにしましょう。

たとえば定期購入しているミネラルウォーターや健康食品、動画のサブスクリプションサービスを解約するとか。子どもが馴染まない通信教育もいったん停止するといいかもしれません。

仕事運は細かな業務がたくさん入ってきそうです。あるいは営業日数が少ないがために忙しくなったり、担当が変わったりする可能性も。
いずれにしてもバタバタしやすい月なので、無駄を減らして効率良く動くようにしましょう。

場合によっては子どもが寝てから作業を続けるかもしれません。そうなったら家事をパートナーと分担し、一人で何もかも背負い込まないことが大切です。

健康運は自分の体力を過信しないように。もし徹夜や深夜労働が続いたら、体力が回復するだけの休息を取って疲れを溜めないで。体力がないと自覚している人はスタミナがつく食事を心がけ、まとまった睡眠時間を確保するといいでしょう。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集