子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年1月の運勢は……?

乙女座の1月は・・・子どもの成長を実感する月。仕事は小さな努力をコツコツと

子どもの成長をしみじみ実感する月になりそうです。「去年のお正月はあんなに小さかったのに……」と思ってアルバムを見返したくなるかもしれません。

また、成長にともなって子どもと新しいお約束をするにも良いタイミングです。トイレ習慣やお片付け、自宅学習などを見直してみるといいでしょう。うまくできずお互いにイライラしていたことがスムーズにできるようになる可能性も。

仕事については、2021年は小さな努力を積み重ねていくことがテーマになります。

テレワークが定着しているなら、その場しのぎで作った仕事場ではなく、しっかり業務に集中できる環境を整えるといいかもしれません。

時短勤務をしていても、今の自分にできることをコツコツ続けていくと頑張りを評価される場面がきっとやってくるはず。目先の利益だけでなく、長いスパンで仕事人生を考えると良さそうです。

金運は去年まで乱高下していても今月でやっと落ち着くはず。パートナーがお正月すぎに「仕事いやだなあ」と愚痴を漏らすかもしれませんが、うまくやる気を引き出してあげましょう。

健康運は自分を大事にすることがカギに。去年は特に「家族のために」と考えすぎていたかもしれません。つねに自分を後回しにしてしまうなら、リラックスタイムを作って心身をいたわって。お正月はダラダラしてもいいでしょう。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集