子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年1月の運勢は……?

獅子座の1月は・・・今月はバリバリ働けそう!パートナーとの会話はいつも以上に大切に

お正月休みが明けると仕事への情熱がメラメラ燃え上がりそうです。

重要案件を担当したり、複数の業務を抱えて忙しくなったりするのかもしれません。家事をしながらのテレワークになっても、高い集中力を保ってバリバリ働けるでしょう。
月半ばには新しい局面を迎えて、いっそう背筋が伸びるはずです。

パートナーとはいつも以上に会話を大切に。
用事があるから話をするのではなく、毎日の何気ない世間話を積み重ねることを心がけて。

2021年はじっくりと夫婦の絆を育てていく年になります。何か気になることがあればキチンと話し合った方がいいですし、お互いの考えをつねに把握するようにしましょう。

金運はお正月以降の家計をしっかり管理できるかどうかがカギに。

お正月は奮発しても、そのあとも「このくらい、まいっか」とお金をつかってしまうと月末がつらくなりそう。食費と生活費だけでも家計簿アプリで“見える化”するといいでしょう。

登録したけれど活用しきれていないサブスクリプションサービスは解約した方がいいのかも。子どもの習い事は大勢を集めたクラス制で行うものは遠慮して、通信教育だけに絞るなどしばらくの間は慎重になって。

健康運は新習慣を取り入れたり、新しい除菌アイテムを買ったりするといいかもしれません。新型コロナウイルスやインフルエンザについては、噂話ではなく、専門家が述べる正しい情報に従いましょう。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集