子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年1月の運勢は……?

蠍座の1月は・・・パートナーと意見が違っても、寛容に受け流して

2021年のテーマは「家族」です。今月だけでなく、一年を通して家族について考えることが多いかもしれません。あるいは引っ越しやマイホームの購入、家族が増えるといったイベントがある可能性も。

何にしても、パートナーと子どもとの絆を深めるには良い時期になります。新しい発見や大切な気づきもあるでしょう。

1月はパートナーとの意見の違いに戸惑いそうですが、「絶対にこうじゃなきゃいけない」と思いすぎないように。「自分はこう考えるけれど彼の考え方もアリ」と寛容に受け流すと視野が広がるはずです。

仕事運はお正月休みがあるからか、まだ本調子が出ないかもしれません。

とはいえ月半ばには大事な話し合いがあったり、月末は家庭と仕事の板挟みにあったりとあまり油断できないでしょう。乗り気じゃなくてもやるべきことはキチンとこなすように。効率良く業務を回すノウハウはいくつか仕入れておくと重宝するはずです。

金運は帰省に使うはずだったお金を貯金するとか、浮いたお金があれば寄せておくと良さそうです。今すぐに用途が決まらなくても、あとで必ず必要になる場面がやってくるでしょう。

健康運は警戒心を解かずに感染予防をしっかりと。お正月をすぎると気が緩みがちになるので今一度手洗いとうがい、除菌の習慣を見直して。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集