子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

親子リンクコーデって知ってる?おしゃれキッズのコーディネート術【kufuraファッション調査隊#10】

いま“親子リンクコーデ”といって親子でファッションを楽しむ方々が増えています。今回の【kufuraファッション調査隊】では、そんなみなさんの、すぐ真似したくなるファッションコーデを調査しました。

Instagramで見つけた達人たちの着こなしを早速見ていきましょう。

なるほどその手があったのか!ボトムスを合わせたペアコーディネート

null

kaorinさん(@kaorinnnhyrk)がシェアした投稿

@__.izuさん、@kaorinnnhyrkさんのコーディネートをご紹介してきました。

一見「本当にペアコーディネート?」と思ってしまうほど自然なコーディネート!

ボトムスはあわせるけれど、トップスやキャップを色違いにしたりと工夫することで、「ちょっとやりすぎ感のあるものは苦手。ナチュラルなものが好き」といった方にもチャレンジしやすそうです。

そうだ!パパも親子リンクコーデに挑戦してみよう

null

Hitomiさん(@hito3y1103)がシェアした投稿

Konomi Nishikawaさん(@flowerwave1104)がシェアした投稿

satoshiさん(@satoshi.0423)がシェアした投稿

@monk_daysがシェアした投稿

@hito3y1103さん、@flowerwave1104さん、@satoshi.0423さん、@monk_daysさんのコーディネートをご紹介してきました。

親子リンクコーデを楽しんでいるのはママだけ? と思いきや、Instagramを見てみると、パパも一緒に楽しんでいる姿も多かったです。こんな仲睦まじい姿をみるとキュンとしちゃいますね。

ぜひ一緒にお買い物も楽しんでみてはいかがでしょうか。

みんなで着るとたのしいね!家族みんなの「親子コーデ」をチェック

null

ta_kamiさん(@ska_mam)がシェアした投稿

saoriさん(@saori.hsi)がシェアした投稿

KAOさん(@kaotan_8)がシェアした投稿

yu-hinano-mireiさん(@yunyu_tiare)がシェアした投稿

@ska_mamさん、@saori.hsiさん、@kaotan_8さん、@yunyu_tiareさんのコーデをご紹介してきました。

やはりきょうだいが多いと親子コーデも楽しい雰囲気が倍以上になって伝わってきますね!

シンプルなアイテムを選ぶとみんなで着たときに統一感も出てスッキリ。

見ているだけで頬がゆるんで温かい気持ちになります。

 

以上、親子でのファッションコーディネートを楽しんでいる方々をご紹介しました。子どもの成長ってあっという間だからおしゃれの時間も一緒に楽しんでおきたいものですね。

kufuraファッション調査隊ではこれからも素敵な投稿をご紹介します。どうぞご期待ください!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載