子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

おしゃれキッズ集まれ!親子でマネしたいコーディネート術【kufuraファッション調査隊#9】

子どもの成長ってあっという間ですよね。親が洋服を選んであげているうちにめいっぱい楽しんでおきたいのが、親子でお洋服のテイストをあわせてのペアコーディネート。

今回の【kufuraファッション調査隊】では親子でファッションを楽しんでいる方々を調べてみました。

Instagramで見つけた達人たちのコーディネートを早速見ていきましょう。

全身コーディネートも合わせ方いろいろ

null

@s.po.roがシェアした投稿

AIRIさん(@n.airi_taito)がシェアした投稿

miki✩*॰¨̮さん(@cacacano915)がシェアした投稿

まずは全身でコーディネートをそろえた@hiichan0217さん、@s.po.roさん、@n.airi_taitoさん、@cacacano915さんをご紹介しました。

上下のお洋服だけでなく、サングラスやショルダーバッグなど小物まで考えてコーディネートされているところが素敵ですね!

”親子リンクコーデ”というハッシュタグでは親子でファッションを楽しんでいる方々をたくさん知ることができておすすめです。

全身コーディネートは上下色違いにあわせても

null

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿

@puu326さんのコーディネートをご紹介しました。

親子リンクコーデは全身コーディネートまるっとあわせるのももちろんのこと、トップスを色違いにしてもとってもキュートです。

取り入れやすいのはTシャツのカジュアルリンクコーデ

null

sachiko kozatoさん(@sachiko_0228)がシェアした投稿

himeさん(@iris___0116)がシェアした投稿

@sachiko_0228さん、@iris___0116さん、@my.mnm.1029さんのコーディネートをご紹介しました。

親子コーディネートをはじめてみたいけれど、何から揃えたらよいか悩んでいる方にオススメなアイテムは、Tシャツ!

カジュアルな装いなら公園などでアクティブに遊ぶ時にももってこい! 親子でのおしゃれが楽しくなりそうですね。

 

以上、親子でのファッションコーディネートを楽しんでいる方々をご紹介してきましたがいかがでしょうか。

子どもの成長ってあっという間だからおしゃれの時間も一緒に楽しんでおきたいものですね。

kufuraファッション調査隊ではこれからも素敵な投稿をご紹介します。どうぞご期待ください!

 

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載