【画像1】
銀座コージーコーナーが新展開する個性の異なる3ブランド。
【画像2】
新ブランド1:「SAVOIRFAIRE(サヴォアフェール)」はコージーコーナー史上、最上級の職人技が光るブランド
【画像3-4】
“光”を表現したショッパーやパッケージで、フォーマルなシーンにも最適。
【画像5】
「SAVOIRFAIRE(サヴォアフェール)」のメイン商品である「シャティーモンターニュ」は、常温で持つ焼モンブラン。
【画像6】
「ガトーショコラ」は、非常にエアリー。
【画像7】
新ブランド2:「CHARITES」はパッケージもお菓子もカラフル!
【画像8-9】
パッケージもイエロー、レッド、パープルと色彩も華やか。
【画像10】
メインアイテムのひとつ、スティックケーキ。上がピスタチオ、下がレモンティー。
【画像11】
左からフルールドロンのレモン、ロゼ(イチゴ)
【画像12】
写真左上から時計回り。フルールドロンのロゼ(イチゴ)、フルールドロンのレモン、スティックケーキのピスタチオ
【画像13】
新ブランド3:「lastnote」は普段使いのちょっとしたお返しにぴったり!
【画像14】
シンプルでスタイリッシュなボックス。
【画像15】
右側が「lastnote(ラストノート)」のフィナンシェ。手前がプレーン、上がチョコ
【画像16-17】
サンドクッキーのレモンティーは、紅茶をまぶしたサクサク食感のクッキー。
レモン風味のバタークリームをサンド。さらに中央にはとろりとした酸味の効いたベリーのジュレ入り。