子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【4歳児あるある】息子が作った湘南新宿ラインの歌は、まさかの…

ナイロン100℃の劇団員として、映画やCMなど幅広いフィールドで活躍中の俳優・眼鏡太郎(がん きょうたろう)さんの連載【俳優ときどき会社員。 眼鏡太郎の新米パパ日記 #106】。4歳の子どもをもつパパの日常を、ご本人のイラストとともに紹介しています。

湘南新宿ラインの歌

null

息子は相変わらず電車が大好きで、夢にまでみるようです。
また、歌うことも好きで、最近は自分で作詞作曲したオリジナルソングを歌っています。

この日は、夢でみた湘南新宿ラインのオリジナルソングを披露してくれましたが、一向に湘南新宿ラインが登場しません。

ワザとボケているのか判然としませんでしたが、思わず「出てこないんかい!」とツッコミを入れてしまいました(笑)。

毎日あの手この手で父と母を笑わせてくれる息子。いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!

眼 鏡太郎 (がん きょうたろう)

俳優。1児の父。東京学芸大学教育学部美術科卒業。

ケラリーノ・サンドロヴィッチ率いる劇団「ナイロン100°C」に所属。

主な出演映画に『カメラを止めるな!』、『きばいやんせ!私』、NHK Eテレ『シャキーン!』『コードな会議』などがある。

家族で参加した『アートにエールを!』作品の『one day』が絶賛配信中。

所属事務所:バウムアンドクーヘン

【information】

眼鏡太郎さん出演の、舞台「#かよちゃんのこと」が12月20日より映像配信開始されます!

あらすじは…

かよちゃんが結婚する。
古民家で開催されるという小さな結婚式に集められた、彼女と一時を共に過ごした男女たち。
いよいよ幕を開ける祝福の時間。しかし、いくら待ってもかよちゃんはやってこない。
かよちゃんを待つ間、それぞれは唯一の共通の話題である、かよちゃんについて語り始める。
予告編はこちらから。(配信チケット予約はこちらから)

・12月19日14:30〜
#座・高円寺 にて舞台挨拶付きスクリーン上映決定!!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載