子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

いつもよりたまご25%増!築地銀だこの「てりたま」9月11日からたまご増量キャンペーン実施

『築地銀だこ』の人気商品「てりたま」。濃厚な味わいにファンのかたも多いのではないでしょうか。その「てりたま」が、9月11日(水)から17日(火)まで、“たまご増量(25% ※当社比)キャンペーン”を全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で実施します。

トッピングのたまごサラダが25%増量でたまご感アップ!

濃厚な味わいで人気の「てりたま」。9月11日(水)から17日(火)の期間限定で、トッピングに使用するたまごサラダを“たっぷり25%(※当社比)増量”するキャンペーンが実施されます。対象商品は「てりたま 8個入り」で、毎年人気のキャンペーンです。

「てりたま」 は、毎日店内でゆで卵から手仕込みで作る 「特製たまごサラダ」 に、特製てりやきソースを絡め、濃厚さと新鮮さが魅力の一品です。そんな「特製たまごサラダ」が25%増量の「てりたま」が食べられるのは、今だけです!

「てりたま」が好きなかたも、食べたことがないかたも、この機会にぜひお試しあれ!

【詳細情報】

キャンペーン期間:2019年9月11日(水)~17日(火)

対象商品:てりたま 8個入り

実施店舗:全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載