子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

癒し度マックス!猫型USBウォーマー「にゃんこぬくぬくブランケット」

思わずなでたくなるふわっふわの毛並みと、ヒザの上にネコをのせているようなあたたかさのUSBウォーマーが、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて好評発売中です。猫好きにはたまらない可愛さで、機能性にも優れています。心も身体も癒されたい方、必見です!

「膝に猫が乗ってきて動けない体験」もできちゃう!?

null

膝の上にちょこんと猫が乗っているようなサイズ感がたまりません! 憧れの、“膝に猫が乗ってきて動けない体験”もできてしまいます!?

また、猫抱っこも可能です。心も身体も、ぬくぬくぽかぽかと満たされそうですね。

優れた機能が満載!

null

USBポートから電源を取れるので、いつでもどこでも温かさを維持できます。また、便利なリモコン付きで、安心のタイマーは60分・30分・15分の3つ時間が選べるという機能や、HI・MED・LOWの3段階の温度調節機能など、その優れた機能性も魅力のひとつです。

そしてなんと、中のヒーターユニットは取り外し可能なので、本体が汚れたら手洗いができます! こういった細やかな配慮がなされているのも嬉しいですね。

また、パッケージも可愛いのでプレゼントにもおすすめです。

 

極上の癒しをくれる「にゃんこぬくぬくブランケットシリーズ」は、自宅や職場で大活躍すること間違いなしですね。

【商品情報】

にゃんこぬくぬくブランケット(Sサイズ)
各3,024円(税込)

ヴィレッジヴァンガードオンライン:
http://vvstore.jp/?utm_source=press

特集ページ にゃんこぬくぬくブランケット:
https://vvstore.jp/feature/detail/13015/?utm_source=press

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載