子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

朝パック派が急増中!「サボリーノ 目ざまシート」より「白いちご」と「青みかん」のプレミアムタイプが登場

2015年4月に誕生した「サボリーノ」の朝用マスク「目ざまシート」は、“肌の朝ごはん”のコピー通り、寝起きの肌にマスク1枚をのせるだけで洗顔、スキンケア、保湿下地が60秒で完成するという時短コスメを代表するアイテム。使ってみたことのある方も多いかもしれませんね。

今回は、9月10日に限定発売となったプレミアムタイプの「白いちご」と「青みかん」を紹介します。

「白いちご」と「青みかん」のプレミア感がたまらない!

null

「目ざまシート」の累計販売枚数は、これまでに2億5千万枚(※1)を突破。さらに、2015年5月~2018年6月時点で数多くのベストコスメを受賞し、ついに50冠(※2)を達成しています。

この50冠の受賞を記念して、厳選素材を配合したプレミアムタイプが新たに登場。佐賀県産の白いちごを使用した「プレミアム 白いちご」と、同じく佐賀県産の青みかんを使用した「プレミアム 青みかん」の二種類です。

どちらもリッチなミルク乳液タイプのベースを採用し、とろみのある仕上がりです。それでいて朝パックに最適なシャキッとすっきり感もある使い心地となっています。

サボリーノ 目ざまシート プレミアム 白いちご

佐賀県産の「白いちご」は白い宝石と呼ばれるほど希少な果物。そんな「白いちご」を配合したマスクは、まさにお肌の贅沢です。他にも、さまざまな保湿成分が配合されています。

摘み立ていちごの香りも、朝から癒やされそうですね。

サボリーノ 目ざまシート プレミアム 青みかん

佐賀県産のたっぷりと日差しを浴びたフレッシュな「青みかん」のほか、さまざまな保湿成分も配合されています。

気になる香りは、さわやかな捥ぎたてみかんの香りです。

朝はスキンケアする時間がない! という方にこそおすすめのこのアイテム。家事をしながらの「ながら」マスクで、ファンデーションのノリもグッとよくなるのも嬉しい効果です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※1:メーカー出荷調べ

※2:詳細はBCLブランドサイトへ

【商品詳細】

商品名:サボリーノ 目ざまシート プレミアム 白いちご <フェイスマスク>

内容量:28枚入り (327mL)

価格:1,400円

 

商品名:サボリーノ 目ざまシート プレミアム 青みかん<フェイスマスク>

内容量:28枚入り (327mL)

価格:1,400円

サボリーノブランドサイト

サボリーノ 目ざまシート ベストコスメ50冠受賞ページ

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載