子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

お酒のつまみに最高!のり天ブルーチーズ味が止まらない美味しさ

あなたのお酒のおつまみの定番は何ですか? まるか食品から約20万袋出荷したヒット商品「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」が期間限定で再販売します。のり天とブルーチーズのコンビネーションが絶妙な美味しさ! あなたのお酒のおつまみの定番に仲間入りするかもしれません。2018年9月から2019年4月までの期間限定発売です。

約20万袋出荷したヒット商品が再びやって来た!

「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」は、 2017年9月~2018年1月に期間限定で発売し、 期間中約20万袋出荷したヒット商品です。期間終了後もSNSなどで多くの再販売リクエストがあり、今回再発売に至ったそうです。

芳醇なブルーチーズをマイルドで食べやすい味に!

「のり天チーズ味~ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て~」は、ブルーチーズのパスタソース味を再現。独特の風味と塩味が特徴のブルーチーズを、クリームソース風で柔らかく優しい味付けにしました。

子どもから年配の方まで、またブルーチーズ好きにも大満足な濃厚でマイルドな味わいです。

おつまみとしてお酒との相性バツグン! マイルドな食べやすい味なので、おやつとして食べるのもオススメです。

 

ぜひシャンパンやワインなどと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

【商品詳細】

商品名:のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て

内容量:65g、30g

賞味期限:120日

価格(希望小売価格):65g 300円(税抜き) 30g 150円(税抜)

URL:http://www.e-maruka.co.jp/case/index.html

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載