子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

夏の風物詩!ノスタルジーな「金魚すくい飴」ヴィレヴァンで始まりました

夏の楽しみのひとつ、夏祭り。浴衣を着て、金魚が入ったビニール袋を下げて歩く子どもたちの姿は、今も昔も変わらず胸をときめかせてくれます。

そんなノスタルジーな気持ちにさせてくれる「金魚すくい飴」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインで発売開始されました。

水の中をイメージしたパッケージがリアルすぎ!

金魚すくいの「あの袋」の中に、可愛い金魚の形をした飴が入っています。水の中をイメージしたパッケージには水草も描かれとっても涼し気です。

飴の中には金魚たちがぷかぷかと泳いでいるみたい。袋に入れて持ち歩けば“金魚すくい”の帰り道そのものですね!

商品は紐の色がももいろ・空色の2種、ともに250円(税抜)です。

 

夏のイベントのお土産として持たせてあげると、子どもはもちろん大人にも喜ばれそうですね!

ヴィレッジヴァンガードオンライン

http://vvstore.jp/?utm_source=press

特集ページURL

https://vvstore.jp/feature/detail/12485/?utm_source=press

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載