非売品だった「うなぎバン」を販売することになったきっかけはSNS!?
null実は“うなぎバン”が完成したのは2021年夏頃。当初、非売品としてキャンペーンの賞品等に使われていましたが、ある日“うなぎバン”を受け取ったお客さんがSNSで投稿したところ、ちょっとした話題になり、「販売してほしい!」「かわいくて笑った!」「どこで買えるの?」との声が。それを受け、絆創膏が活躍するであろう“スポーツの日”である10月10日に発売することになりました。
ちなみに、“うなぎバン”誕生のきっかけは、「うなぎパイ」って絆創膏の形に似ている……指に巻いてみたい……という欲望と、「うなぎパイ」を通して皆に笑顔になってほしいという願望から生まれたとのことです。
うなぎパイ史上、最もコンパクトなパッケージ! 持ち運びにも便利なので、普段使いのほかお土産やギフトにもおすすめです。もちろん“うなぎバン”が割れたり、日持ちの心配をする必要はありません。
最後に『春華堂』から大事な注意事項が……。
「見た目は本物そっくりに作りましたが、香りはしません。指に巻くとうなぎパイということがわかりにくくなります。食べられる“うなぎパイ”は別売りです」とのことです。
<製品概要>
商品名:うなぎパイ オリジナル絆創膏
価 格:330円(税込)
内容量:10枚入り(2柄・各5枚)
発売日:2022年10月10日(月)
販売店舗:春華堂直営7店舗、春華堂公式オンラインショップ(https://ec.shunkado.co.jp/)
使用目的:きり傷、すり傷、さし傷、靴ずれ等の軽微な創傷面の保護