子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

秋の味覚!オリジンのお惣菜に「3種のきのこサラダ」登場…ガーリックが効いておつまみにも最高

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」から、秋の始まりを感じさせてくれるお惣菜「3種のきのこサラダ」が登場! 9月2日(金)10時から、期間限定での販売です。

きのこは3種類!たっぷりのきのこで秋の味覚が味わえるサラダ

null

「3種のきのこサラダ」(100gあたり213.84円・税込)に入っているきのこは、ぷりっとしたぶなしめじ、歯ごたえのある食感が楽しいエリンギ、旨味の強さが特徴の舞茸、の3種。

その3種のきのこにプラスして、ブロッコリー、スティックカリフラワー、ベーコンが加わり、タレは焦し醤油と玉ねぎの旨みが効いたガーリック仕立てになっています。

具材がたっぷりでしっかりとした味付けなので、ご飯のおかずやお酒のおつまみにもピッタリの一品です。

あと1品おかずやサラダがほしい時や、ご飯を作る時間がない時など、何かと役立つオリジンのお惣菜。

きのこがたっぷり入った「3種のきのこサラダ」で、秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集