子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

じんわりあったまる「蒸気でホットアイマスク」ムーミンデザインが登場!11/21限定発売

スマホやPCを長時間使用することの多い現代人。目の疲れに悩む人たちに定番人気なのが、20分で目元をリフレッシュできる「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」です。11月21日から期間限定で発売されるのが、ムーミンの仲間たちバージョン!かわいい絵柄&森林浴の香りでさらにリラックス効果がアップしそう。

ムーミン谷の仲間たちバージョンは今だけ!

null

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、心地よいあったか蒸気が働き続けた目と目もとを包み込み、気分をリラックスさせてくれるアイマスク。約40℃のほんわか温度が約20分続き、気持ちの奥からじんわりあったまるリラックスタイムが過ごせます。一日の終わりに、仕事の合間のリフレッシュにと活用している人も多いのではないでしょうか。

今年9月のリニューアルでは、アイマスクに使われる不織布を改良、さらにふんわりとした柔らかな肌触り“やわふわタッチ”になりました。今回発売される『ムーミンデザイン』は、この秋新たに追加した「森林浴の香り」とともに、さらに癒し度を高めてくれること間違いなし。

パッケージには、ムーミントロールはもちろん、スナフキン、ミイなど、「ムーミン谷の仲間たち」のかわいいデザイン入り。個装のデザインは全部で10種類。どのデザインが入っているかは、箱を開けてからのお楽しみです!もちろん内側の不織布シートにもムーミンたちが。見てかわいい、使ってほんわか。今だけの限定デザインをお見逃しなく。

【商品概要】

商品名:めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 森林浴の香り 12枚入

https://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/?cid=megrhythm_prtimes201116

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載