子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ワンコイン以下で手軽にピザが楽しめる!サブウェイから新メニュー「ピザサブ」が期間限定登場

この秋、「サブウェイ」から新メニューが登場しますよ! その名も『ピザサブ』。なんと、日本サブウェイ史上最大量のモッツァレラチーズが使用されているそうです。2020年8月26日(水)より、全国のサブウェイで発売されるこちらの新メニューを早速チェックしてみましょう!

ワンハンドで食べられる新しいスタイルのピザ!

null

今回『サブウェイ』から登場するのは、ワンコイン以下で、サクッとワンハンドで手軽に食べられるピザ。予約なしで、一人分から食べられる気軽さと、出来立てを半分にたたんでワンハンドで食べられる、新しいスタイルが特徴です。

また、開いたブレッドの上にこだわりの具材と溢れんばかりのチーズが乗っているのもポイント! パンはカリっと、チーズはとろ~り焼き上げ、トースターから出来立てをそのまま・アツアツで届けてくれます。

日本サブウェイ史上最大量のモッツァレラ!

『ピザサブ』は、具材が隠れるほどたっぷりのチーズを乗せて焼き上げます。程よく溶けて伸びも良いモッツァレラチーズに、ゴーダチーズがマイルドでクリーミーな口当たりをプラス。

さらにとろみが出て良く伸びるマリボーチーズに、レッドチェダーチーズの鮮やかな色みが目にも美味しく食欲をそそります。この「モッツァレラミックスチーズ」を日本サブウェイ史上最大量乗せ、グツグツと音を立てるくらいまで焼き上げます。

メニューラインナップ3種

null

今回新登場する『ピザサブ』は、3種のメニューラインナップがございます。

「バジルトマトチキン」「てりマヨチキン」「ベーコンイタリアーナ」、どれもとても美味しそうです!

ピザ バジルトマトチキン

「ピザ バジルトマトチキン 」450円

香り豊かなバジルソースを絡めたジューシーなチキンに、オニオン・ピーマン・オリーブがトッピングされています。

たっぷりのモッツァレラミックスチーズと、完熟トマトを使用した濃厚なピザソースもおすすめです。

ピザ てりマヨチキン

「ピザ てりマヨチキン 」450円

コク深いたまり醤油を使用したてり焼きソースを和えたチキンに3種の野菜を乗せ、たっぷりのチーズとマヨネーズソースが加えれらています。

てり焼きの甘辛い味わいと、たっぷりのチーズが食欲をそそる一品です。

ピザ ベーコンイタリアーナ

「ピザ ベーコンイタリアーナ 」450円

厳選した豚肉の旨味と薫り高いスモークの風味が楽しめるベーコンと、セミドライソーセージのコンビネーションに、完熟トマトソースとチーズをプラス。

王道のピザらしい味わいを楽しめます。

テイクアウトの際は、お持ち帰りしやすいようピザをたたんだ状態で提供してくれるので安心です! ワンコイン以下で、手軽にピザを食べられるなんて嬉しいですよね。気になる方はぜひトライしてみてください!

 

※表示価格はすべて税抜です。
※史上最大とは日本サブウェイに限ります。 
※バジルトマトチキンのトマトは完熟トマトソースになります。
※チーズにはモッツァレラミックスチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、マリボー)を使用しています。
※ 『ピザサブ』はすべておすすめの作り方でお作りします。カスタマイズはお受けできかねます。

販売期間:2020年8月26日(水)~10月6日(火)予定

販売店舗:サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)

公式サイト:https://www.subway.co.jp/index.html

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載