子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

PARM(パルム)から、一番摘み茶葉を贅沢に使用した新商品が期間限定で登場!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

リッチなおいしさでファンの多い、森永乳業の「PARM(パルム)」。外側のチョコとまろやかなアイスが口の中でとろけ合ういつものおいしさはそのままに、贅沢な抹茶フレーバーが期間限定で仲間入り! 香り高い抹茶に心まで癒されるおやつタイムを過ごせます。

京都産一番摘み茶葉を使用!芳醇な香りにうっとりの贅沢抹茶

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー。“日常のちょっとした贅沢”を味わえるアイスクリームとして、2005年の発売以来不動の人気を集める人気ブランドです。

5月11日から期間限定で発売される「PARM(パルム) 旨み抹茶」は、なめらかな抹茶アイスクリームを口どけの良い抹茶チョコで包み込んだバーアイス。原料の抹茶には、別名「茶源郷」とも呼ばれる、古くから全国有数の高級茶の産地である京都府和束町の一番摘み茶葉を100%使用。山や川に囲まれた冷涼な気候、昼夜の寒暖差が大きいことなど、茶栽培に最適の環境から生まれる、深い旨みのある味わいが特長の茶葉です。

はんなり和柄のパッケージは3種類

また、この商品はパッケージにも注目! 京都の老舗手ぬぐい屋「永楽屋」とコラボしたオリジナルの絵柄が3種類。今日はどの柄かな? と、ちょっとしたワクワク感も味わえるんです。

和スイーツ好きにもPARM(パルム)好きにも見逃せない新商品は、9月頃までの期間限定販売。抹茶の芳醇な香りと旨みを堪能してみてはいかがですか?

【商品詳細】
・商品名:PARM(パルム) 旨み抹茶
・発売日:5月11日(月)
・希望高地価格:180円(税別)

PARM(パルム)ブランドサイト:https://parm-ice.jp/index.html

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集