子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

出産祝いはちょっと気の利いたご祝儀袋スタイで!「fucufucuベビースタイ」新発売

おめでたい出産祝いこそ、喜んでもらえるものを選びたいところ。

出産祝いを初めて贈る方もいつもと違う贈り物をしたい方にもおすすめなのが、この「fucufucuベビースタイご祝儀袋」です。通常、ご祝儀袋は再利用できませんが、このご祝儀袋はそのままスタイとして使えます。

今治タオルブランドマークですので、贈る側も安心して選べます。

スタイは赤ちゃんのお肌に優しい素材!

null

赤ちゃんにとって欠かせないものがスタイ。

清潔なスタイできちんと拭いてあげないと赤く炎症を起こし、お肌が荒れてしまうことも。毎日使うものだからこそ、赤ちゃんの敏感なお肌にも安心して使えるよう、素材や柔らかさにこだわって作られています。

表面はガーゼ地で、さらっとなめらかでお肌に優しい使い心地となっており、お洗濯を重ねるほどにふんわり感が増していきます。裏面はパイル地で、水分をしっかり吸収してくれます。

忙しいママたちのために一工夫も

null

赤ちゃんの育児は洗い物やお洗濯が多くて全然追いつかないという悩みもよく聞かれます。

このスタイは赤ちゃんの安全はもちろん、忙しいママのことを考えた工夫がなされています。

カーゼ地と短いパイル地の薄型構造となっているので、乾きにくい冬や梅雨の時期でもすぐに乾いてくれます! また、半分に畳んでから首に巻いて使うので、よだれをたくさん吸収することができます。

裏表使えて交換頻度も少なくてすむので、育児の時短にも一役買ってくれるのではないでしょうか。

 

ママにも赤ちゃんにもうれしい、ちょっと気の利いた「ベビースタイご祝儀袋」。きっと、出産祝いを贈るシーンで活躍してくれるでしょう。

【商品概要】

サイズ:約10cm×18cm(ご祝儀袋の状態)/約41cm×31cm(スタイ自体)

重さ:約40g(ご祝儀袋の状態)/約33g(スタイ自体)

素材:綿100%

カラー:アイボリー/ピンク/ネイビー

生産地:日本(愛媛県産)

URL:https://www.tranparan.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載