kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

足元サラッ!人気の「珪藻土バスマット」に大理石調デザインが登場

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

珪藻土(けいそうど)バスマット、気になっている方も多いのではないでしょうか? 累計販売数が300万枚を超え、多くの珪藻土関連商品を随時リリースしている​ヒロ・コーポレーションは、大理石調デザインの『珪藻土バスマット マーブル+プラス』の発売を開始しました。

衛生的で手間いらず、新感覚の吸収力「珪藻土バスマット」

珪藻土バスマットの魅力は、何と言ってもその吸収力。お風呂から出てバスマットに足を乗せたとたんにペタッと吸いつき、みるみるうちに足裏の水分がマットに吸収されます。

毎日の洗濯も不要で、2人目の使用でもサラッとした足ざわり。かつ衛生的でケアする手間がかからないことから、人気商品となりました。

シンプルな「大理石調デザイン」で脱衣所もおしゃれに

『珪藻土バスマット マーブル+プラス』は、従来の驚異的な吸水力はそのままにシンプルでおしゃれなデザインがポイント。

2㎝の厚みで安定性も確立。四隅の角にすべて丸みを持たせることで、置いた場所と一体感が生まれやすくなりました。

洗濯はもちろん不要、湿気が気になったら壁やスタンドに立てかけておくだけでOK。専用のスタンドも発売されています。

「一度使うと手放せなくなるほど感動的な使用感」とうたわれている珪藻土マット。この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

ヒロ・コーポレーション

はてなブックマーク facebook Twitter LINE