子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ワンプッシュで簡単!子どもにも食べやすいゼリーで塩分補給「ワンプッシュゼリー塩ぷるレモン・ウメ」発売

井村屋株式会社は、新商品として、「ワンプッシュゼリー塩ぷるレモン」「ワンプッシュゼリー塩ぷるウメ」を2月25日(火)から発売します。

持ち運びやすい少量タイプのゼリーで、手軽に+αの塩分補給!

近年、“暑さ対策”に対する意識の高まりとともに、塩分を手軽に補給できる商品の市場は拡大傾向にあります。塩分補給を目的とした商品でドリンク・飴・ゼリーなどがありますが、少量タイプで手軽に食べやすいゼリータイプのものはありませんでした。そこで、携帯性に優れ、女性や子どもにも食べやすいフレーバーと形態で手軽にクエン酸と塩分が補給できる商品が企画されました。

シチリア産レモン果汁6%<レモン>と国産ウメ果汁4%<ウメ>、ミネラル分が豊富な沖縄の海塩「ぬちまーす®」を配合し、クエン酸と塩分が同時に補給できます。

フィルムを切らずに食べられる「ギュッと押すだけパッケージ」を採用しているため、片手で中身を押し出して食べられ、登山、ランニング、サイクリングといったアクティビティの最中にもおすすめです。

公園など普段の外出や、運動会や遠足などのレジャーのおやつのほか、普段のお弁当にもぴったりです。そのままでも、冷やしても、凍らせてもおいしいですよ。

 

食べたい分だけちょこっと食べられるサイズなのも嬉しいですね。ぜひお試しあれ!

商品名:ワンプッシュゼリー塩ぷるレモン、ワンプッシュゼリー塩ぷるウメ

希望小売価格:240円(税抜)

内容量:90g(15g×6本)

メーカー出荷日:2020年2月25日(火)

販売エリア:全国

賞味期間:1年間

https://www.imuraya.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載