子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

お湯の上でお絵かきが楽しめる!アース製薬「遊べる入浴 あわっぴー」新発売

『アース製薬』の「温泡Kidsシリーズ」から、親子で一緒に入浴を楽しめる“入浴泡”(泡タイプの浴用雑貨)「遊べる入浴 あわっぴー(presented by 温泡Kids)」が新発売。8月22日(月)から全国で販売です。泡で湯面にお絵かきができたり、泡をこねこねしたり、いろいろな遊び方ができます。

ふわふわ泡で湯面にお絵かきしたり、自由自在にいろいろな形をつくって遊んで楽しめる!

null

「遊べる入浴 あわっぴー」のプッシュボタンを押すと“ふわふわ泡”が出てきます。その泡は、湯面の上でボール状で浮かべた場合には約10分以上、お湯が無いところでは3時間以上の間、泡が持続するそうです。そのため、湯面にイラストを描いたり、泡を自由自在に様々な形にして遊ぶことができます。

※ 泡の持続時間は使用状況・環境により異なります

香りは2種類あり、ふんわり広がる「イチゴの香り」と「ブドウの香り」。泡をお湯に混ぜると、少しずつ溶けてふんわりした香りが広がります。

また、使用感にもこだわり、うるおい保湿成分としてシアバターとホホバオイルを配合しています。

 

親子のコミュニケーションをはかる上でも大切な入浴時間。ぜひ親子で一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

【商品概要】

商品名:遊べる入浴 あわっぴー(presented by 温泡Kids)イチゴの香り/ブドウの香り[浴用雑貨]

内容量:160ml

想定価格:768円(税込) 

発売日(メーカー出荷日)/場所:2022年8月22日(月)/全国

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載