子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2019年8月の運勢は……?

双子座の8月は・・・「いつもの私」を取り戻す!

7月に不調を感じていた人も、お盆前には“いつもの私”を取り戻せるはず。迷いなく行動できて、友人や同僚とも楽しくコミュニケーションできるはず。お盆に夏休みを取るなら、家族旅行や帰省で充実した時間が過ごせそうです。面倒な人間関係は、今のうちにそっと距離をとっておけば、疎遠になれるはず。

中旬以降は、家族と向き合う場面が多いかもしれません。心境の変化や、ずっとスルーしていた自分の本音に気づいたりして、パートナーとじっくり話したくなるはず。お互いに忙しくても、キチンと言葉を交わさなければ気持ちがすれ違ってしまうので、時間を作っても会話の機会を持ってみてください。

仕事については、仕事仲間との会話から学ばされることがありそうです。自分にない価値観や意見はむやみに否定しないで、「そういうのもアリ」ととりあえず受け止めて。お盆休み明けから月末にかけては、周りの主張に耳を傾けながら自分の考えを固めていくと良いでしょう。仕事の方向性やスタンスが決まるはずです。

金運は、「ここまではつかっても、これ以上の額はムリ」という線引きをしっかりしておいて。夏休みだからと甘くしていると、月末に苦しくなるかも……。

長雨で体調を崩していた人は、お盆すぎには復調できそう。ムリをしないで、疲れた時は睡眠をたっぷり取るよう心がけて。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載